“パイシーズ”でセーリング&林丸整備 09.9.3 
久しぶりにクラブに顔を出したら
会長がクラブ艇の修理ご苦労様です
ドライブの油漏れ!会長嬉しそう ボルトが折れた!
修理が終わって大波丸で散歩 久しぶりの杉山さん ちょっと太った? やっぱり船がよく似合う 会長
夜は宴会? 大分、日に焼けた堀江さん 会長 眠たいんですけど!
翌日はパイシーズで佐久に 09.8.4
橋本さんの息子さんと セールはフルなんだけど 風が… 写真が嫌いなのにスイマセン
生田のブイ 風無し、波無し有るのはスナメリだけ なかなか決まっていますよ
一年ぶりにありつけたタコのおでん! クルーを手なづけるには キスのフライ ビールは勝手に あおりの刺身最高
刺身の盛り合わせが叉最高! 可愛いお嬢さん達も 何時も美味しい料理を有り難う
鳶が電線に 珍しい!? 見上げる息子さん 浜の写真を撮る橋本さん
素晴らしい夏日に恵まれて橋本さんの
息子さんもクルーザー・デビュー
クルージングが気に入ったかどうか?
叉乗ってくれると良いですね。
佐久は始めて!佐久島と島の
料理も好きになってくれれば最高です。
  余談になりますが堀江さんの事務所横の
トイレに蔦が入り込んで来ました。
昨年は事務所の中だったのに!
何か不思議ワールドに迷い込んだ様な…
inserted by FC2 system