秋風で佐久〜安乗 4.29〜5.1
出航前の準備に忙しい横地さん 良い風と思ったら結構吹き始めて あの〜 もしもし!尾鷲の予定は?
日産マリーン?のスタッフ 連休初日から上天気 食べて飲んで今日は佐久泊まり
私は懲りずに半袖 河芸マリーナからCapriccio 夕日が綺麗 空も綺麗
   
もう一枚 波の揺れに任せて10時間程眠りました 翌朝神島経由安乗迄 途中漁船が
 
まだ行った事が無いと言うので神島へ いつ来ても綺麗な水・景色 神島超えて安乗まで
   
一時半には安乗入り口 有名な渡鹿野島を1周 港の入り口横 引き波がある場所ですが
   
早速燃料補給 冷たいの 口取りが煮干し…! 以前、自分の船で燃料補給のお仕事
ここからの景色が好きなんです 横地さんお酒大好き 夕日を眺めながら又一杯
シャングリラと シャングリラメンバー 又々12時間程寝てしまった 翌朝
長江さんご一行とすれ違い 最後の就航伊勢湾フェリー パイロットはお休み?
上天気・風あり 最高のクルージング日和 楽しかった! 二日間で22時間も寝たし 良い休養になりました。
やはり海が綺麗だと気分も乗ってきます。有り難うございました。
inserted by FC2 system