11.9.10 月見の宴  月に向かって吠えてる人が約一名!?
どうしてこんな写真があるのかは不明? まだ明るいうちに乾杯 PM4:00 飲むぞ!会長
とにかく酒好きの会長は全国共通???
初めの写真は明るすぎるという事で全員揃ったところで撮り直し しかし明るい内に飲み始めた証拠の写真は横にあるんですけど?会長!!
未確認飛行物体?いわゆるUFOいつの間に 飲み会があると必ず参加の稲垣さん、左から2人目、新サンマ、天然ウナギのバーベキュウ開始
  宴もたけなわ 誰とも無く月が綺麗だ!
俳句の一つでもひねって…   誰も
いないか風流な人は?    (-_-)
ベトナムから帰国の刈谷クレーン社長も 
揃って全員で記念撮影 月が綺麗でしょ!
右端にのりこ事務局長ご苦労様でした   
写真を撮ってくれた、秋風−横地さんを入れてもう一枚 お酒好きな4人が最後まで!一言言わせて
もらえば、前田さんに調理して貰った“しじみ汁”
最高に美味しい!長良川の清流に首まで
浸かって採ってきた甲斐があった 伊藤丸でした。
inserted by FC2 system