刈谷セーリングクラブ合同クルージング 2011.6.10〜11 
生憎の雨模様の中11時出発 HAYATO&ペガサスも ペガサス 碧南の長老 山崎さんも参加
写真班・橋本さんはHAYATOで 刈谷からのラッキー・ダック待ち 安藤さんと月山さん登場
 
ラッキーダック登場と思ったら ラッキーダック エンジントラブルで曳航 しかし堀江さんがあっという間に洋上修理
改めて出発 久々の玉置さん ラッキーダックも再出発 玉置さんもう一枚
天気は曇りでも久々の佐久島 大波丸ご一行のお出迎え 刈谷クレーン社長と下川さん
佐久島の堤防で一次会? 堀江さんも良い気分!? 全艇5隻集合 宴会にレッツゴウ!
民宿さざなみから港を一望 日比会長の挨拶で宴会突入 事務局長・ノリコサン ご苦労様でした!
ウナギの加藤さんも参加 私の妻“スミちゃん”も参加 ¥8,500でヒラメ、ワタリガニ等食べきれない
橋本さん絶好調!? 知床旅情ですか 堀江さん? しかし会長 音痴ですね!
長老・山崎さん 初めてお聞きしました! カラオケと言えばこの方 刈谷クレーン社長 ダンス付きの歌最高でした 橋本さん
カラオケ苦手な鈴木さん? お腹一杯 ノリコサン? 最年長 月山さんの夢芝居 最高!
翌朝 雨に濡れる大波丸 さすが年寄り集団 朝5時からロビーで歓談 車で来ると絶対出来ない朝酒 美味しい!
よく食べる月山さん 何時までもお元気で! 船酔いの延長か 食欲のない“スミちゃん” 皆2杯はお代わり 美味しい朝食
事務局長ノリコサンも美味しそうに朝食 外は予報通り雨&強風 吹いていたのも1時間 無事全員1時には帰港
梅雨の中の合同セーリングは天気がいまいちでしたが参加者も多く楽しい宴会で盛り上がりました
会長、ノリコサンのお陰で楽しい合同クルージングが楽しめました。有り難うございました、又来年!
inserted by FC2 system