ゴールデンウィークは!?
三河に着くと下川さん達が帰港 獲物はアサリ ちょっと少ない? こちらノリコ事務局長’s
 
アップでと言う事で! 髪型を変えた山口君 恋人出来た? 整備も済んで亀崎に 伊藤テック社長
水が漏る!? 堀江さん緊急整備 やっと出発 よしよし ウン良い出来だ!
四日市の伊藤さんまで… 刈谷クレーン社長も一緒に 三河ヨットを出発です
念のため堀江さんも ちょっと緊張 伊藤テックさん 海が似合います
あれ〜 目黒さん? 帰りはボートで 皆で三河に辺りはもう真っ暗
前田カップルの新居で伊藤テックさんのお祝い 私も久々に登場 伊藤丸 ノリコ事務局長も
山口君隠れていないで 朝取れ アサリ美味しかった! 目黒さん土産の電気ブラン
二日酔いの原因? 翌朝寺さんの言う通り宇宙の力? ダーマの整備を メインセイルの鯉のぼり
今日はクラブ室で飲み会 ふ〜 酒の匂いを嗅ぎつける山口君 いつの間に? LEDマストライトの配線図(ダーマ)
目黒さんのおごりでまた宴会・2次会 二日続きは… 皆さんお元気です 月とダーマ 12時頃かな〜
楽しい2泊3日のクラブ活動でした。目黒さん、寺さんに会えたし 酒もイヤという程飲んだし! 頭痛い
inserted by FC2 system