長野でディナー
コメの在庫がなくなったので米を買いがてら、たまには優雅に  
中津川で青森、秋田、函館に
お歳暮
諏訪大社 あの~夜勤明け
なんですけど 私!
諏訪大社 上社
神木とありましたが??
諏訪大社 下社 元気ですね!スミちゃん ご利益 イッパイ?
フォッサマグナの中心にある神社
ご利益がありそうですね。
やっとお目当てのTera-chaに到着
暖炉がお迎え (^^)/
勿論ワインは赤 ボトルでオーダー
飲みきれるかな~
スミちゃんはビール アミューズ アントレ
自家製パン 色々 焼きねぎのスープ 絶品 かぼちゃスープ
ポアソン ヴィヤンド パンとバター
デセール 自家製ジャムのいろいろ すっかり暗くなっていました。
今夜は駒ヶ根泊りです。
先回ランチでお邪魔した時と同じく、大変ショックな味には驚かされました。
周辺にはこだわり野菜を作っている農家の方々が沢山いるそうで 素材も
違うのでしょうね、それと家庭では2時間半かけて食事をする事もないので
スミちゃんは大満足でした。ゆっくり食事するって大事なんですね (^_-) 
場所はホームページを見てくださいhttp://organique-tera-cha.jimdo.com/ 
inserted by FC2 system