ボヘミアンで熊野花火 2011.8.16〜18  
私と細井さんは“ワイドビュー南紀”でボヘミアンに合流 喫煙車が無いのが辛い! 連日の残業続き?お疲れ様
“ディーゼル車”から降りると早速一服 勝浦駅です 勝浦駅前 マグロ・クジラの看板 ボヘミアン一行と合流 その前に温泉で一汗
料理が50分も出ない! どうなっているの? やっと出てきた 美味い!マグロの内臓と?? クジラの“尾の身” やっとたべれる (^_^)v
美味しい料理でご機嫌な二人 ??? 美味しければ何でも良いのだ! 臭みのないカマは初めてかも!?
一番若い彼はカマが大好き、美味しい 顔に気合いが! おはようございます!ペガサス・堀尾さん 早朝、出港?向こうはホテル浦島
向こうがボヘミアン 手前もラグーン 堀尾さんの奥様と大地のクジラ博物館に 昔の捕鯨船
自由にクジラが食べられたこの頃が懐かしい? 夜までマッタリ エアコン装備 パシフィックビーナス
もう一枚 海保とヨットも一緒に 風童到着 始まりました!
迫力は最高です。「たまや〜!」 直径600b 打ち上げ直後 最大時 この時音が腹に“ズシーン”
  今年も熊野の花火が見られて良かった!
  ボヘミアン船頭 有り難うございました。

  皆さんも来年は如何ですか?
  オーバーナイトを経験してみては…
  ワッチ、灯台の確認、本船の動向、満天の星空
  ヨットでなければ経験出来ない事がたくさんあります。
  朝の光を浴びて、心地よい疲れも最高ですよ!
オーバーナイトで碧南11時半着 早速メインをチェック
inserted by FC2 system