2015年忘年会
                    写真提供:パイシーズさん  いつもありがとうございます
 
今晩用のお酒でーす 戦いの前のアンカーハウス 炭の準備もOK
そろそろ開始です 開始前から宴会? 副会長焼き方担当 有難う!
開始のご挨拶 前会長差し入れ どうもどうも! 3人??
メインは煮込み?と牡蛎 どちらも美味しい 富田先生も回復
最近元気な堀江さん 子供の元気は最高のご馳走 いい食べっぷり!
後ろののり子さん 頑張って JCからも参加 こちら弁護士 なおちゃん 久しぶり
可愛い~! ご存知 パイシーズさん 前田さんを忘れていました
菊池さんですよ! のり子さん お疲れ様 そろそろお開き?

   今年も刈谷セーリングクラブは事故もなく無事納会 も終了

   来年は何をしようかな!? 楽しいセーリングライフを期待です。
inserted by FC2 system