スナメリカップ2015   
            写真提供:パイシーーズさん
  
この方マストに上って??  いとう丸はメイン、ジブとも故障
スピンを上げて追走
     
  日下さんの旦那様   佐久島に来ていたボヘミアンに
お邪魔
 今夜の宴会場 さざ波   宴会前の一風呂 さ~! 宴会開始   
 
 優勝艇ホワイトアロー  2着 ボンボヤージ  3着 AKI  4着 デルフィーノロッソ
 5着ラッキーダック  優勝者 シャンパンでお祝い  日々さんファーラーの故障
さえなければ
副会長の温度で乾杯  
   ご存知 のり子事務局長 双子で恋のバカンス 日下さん 旦那さまは?  
   どなたです?  まりちゃんだよ  副会長にはファンが  出ました 宴会の帝王
 
来るとこまで来てしまった      闖入 乱入?  
   いや~ 幸せすぎて…  お疲れさま  5人娘のナイトショット  風邪ひきますよ
今年のスナメリカップは凄い事になりました。
宴会も大騒ぎ、レースは故障艇2艇
それでもいい天気に恵まれハッピーなスナメリカップになりました。

来年も素晴らしいスナメリカップになりますように!? 
 朝食中        
  
inserted by FC2 system