2016.6.11~12 答志島クルージング        写真提供パイシーズさん
 
出航前のいとう丸 今回いとう丸でご一緒 水野さん 同じく中根さん
今回エンジン不調でパイシーズ同乗Yさん ご存知 荒木さん 亀崎沖でデルフィーノ・ロッソと合流
Aki HAYATO この頃から日が差して快適セーリング
  雨の予想の中 最高のセーリング  伊勢湾初体験 水野さん 
   
答志避難港到着 いとう丸到着
答志避難港到着 その後到着HAYATO デルフィーノロッソ・Aki・ボンボヤージ
HAYATO到着  寿々波 くつろぐお二人
 寿々波天然温泉 危ない 危ない!   宴会開始
 一番手前がまりちゃん   川森副会長の挨拶と乾杯
   美味しそうな料理 伊藤さんと前田さん
 今回山崎さんも参加 川森副会長お疲れ様です  弁護士3人組
私 ちょっと疲れ気味? 福田さん発見
相変わらずノリがいい! まりちゃんだよ
ホワイトアローエンジン不調でお疲れ パイシーズさん 中村弁護士 歌が上手
熱いね~ 2週間前に結婚のお二人  
色気ありすぎ!? 寿々波からお祝いの花束 宴会終了
旅館の窓から曇り空
3艇並んで出航 師崎水道沖 三河湾
ボンボヤージさようなら 私は荒木さんの姿がすきですね~ 山崎さんのセールトリムはさすが

雨の予想の中二日間とも

雨に降られず良い風の中

快適にセーリングを堪能

日頃の行いの良さがでた

答志島合同クルージング

来年はどこに行こうか?
やっぱり決まっています ふ~ 無事到着
inserted by FC2 system