平成22年忘年会 今年も色々ありました
青森からのリンゴを持って 堀江さんと打ち合わせの堀尾さん いよいよ宴会の始まり
鍋の中身 忘れました 左端・安藤さん 右端・鈴木さん いつも女性にデレデレ パイシーズ
来年まで上架整備の日比さん 忘年会言い出しっぺの富田先生 お酒を飲めない中京さん
何故か船頭の隣 山口君 写真有り難うございます 貴川の親父さん
これから2次会 飲みまくり
 ペースがとにかく速いお二人  刈谷クレーン社長 上手いです 飲み疲れ 山口君? 
生まれて3回目のカラオケ 日比さん モテる社長!? 92点 伊藤さん
真剣な広田さん カラオケは苦手 富田先生 合コン状態
私もたまには登場 熱唱 安藤さん いつもにこにこ鈴木さん
大好き沖縄民謡 両手両足に花 伊藤丸 安藤さん 近すぎない?
可愛い二人 1次会までは元気だったのに 食べ過ぎ注意 先生
     
 私この頃財布を落として大騒ぎ  自宅に帰る船頭 JRで帰ると言うのでお供  ところが奥さんの待つ3次会会場に
     
 二日酔いでセーリング?気持ち良い 元気な堀江さん   伊藤さんも気持ちよさそう
   
おろちの鍵が見つかって照れ笑い船頭 
 楽しかったH22年も後残り少なくなりました。今年最後の飲み会はやっぱり
 色々ありましたが何とか無事に終了 皆さま有り難うございました。
 来年は日比さんの船も新しくなって登場、クラブ員だけでなく新規に参加
 したいと思っている皆さま! 楽しいセーリングを味わってみませんか?
 刈谷セーリングクラブはいつでも歓迎です。 
 
inserted by FC2 system