ゴールデンウィークイベント
好天に恵まれキスバカ釣れ!4月26、27日  
今回刈谷JCメンバー乗船 オーナー:広田さん ホワイトアロー
中根さんはツバサに乗船 良い風に恵まれて ツバサ
JCのメンバー 本船にビックリ 笑顔オーナー広田さんも満足 保安庁とすれ違い
答志避難港先にビーグル、ツバサ 水が綺麗 ツバサの後ろに着岸
舫いを取ってもらい テントを張ってBQ開始 加藤会長挨拶
あ~良い匂い! すいません 食材いただいて さ~食べなさい!
天気は良いし 最高! ツバサ:オーナー鈴木さん 地元のおじさんも参加
JCメンバー二人は日帰り ビーグルの長江さんご夫婦 ご夫婦でクルージング三昧
鈴木さん満足 中根さん ちょっとお疲れ? 明日の風は?広田さん
徐々に日が暮れて 眠たくなって…18時~翌朝5時迄 早朝出航のビーグル
釣り大会 キスがバカ釣れ! 釣りに熱中 25㌢オーバーの良型
やった! 広田さんもゲット いとう丸がキスとベラの刺身を 
 
釣り優勝者 鈴木さん 帰りも上天気 初めて登場 いとう丸
帰りにボヘミアンとすれ違う
ボートを引いていました。  

二日間とも好天気に恵まれお天気男の面目躍如!?
inserted by FC2 system