H23.11.13 ウナギパーティー
皆さん お楽しみ!? 
パイシーズさんの写真を使用させて戴いています。
いきなりウナギ焼きのシーンから! 鍋の材料ですかね〜? ノリコ事務局長 ご苦労様です。
ウナギは早くも焼酎で酔っぱらって!
運命を知らないな!
プロの料理し・前田さん! 日比会長と新人の方?
ウナギの加藤さん登場です。
何時も有り難うございます
皆見つめています。
見てても焼けませんよ!
早くもビールのつまみを要求 中京設備
前田さんが串を打って 本物ですね! いよいよ焼きに入る加藤さん 次第に宴会準備が整います。
加藤さん あ〜ん 美味しい? ジェッタ一人寂しく… 秋風・横地さんも参加
横地さんの奥様も 堀尾夫妻も パイシーズさん 写真拝借します。
久々ですね 水野さん! ウナギ大好き 下川さん (^_^) ウナギも焼けてきたようです?
美味しそう 食べたい!
つまみ食いかい 山口君! 鍋も準備OK 納艇前のエスカルゴ
堀江さん美味しそう!
皆さん見てばかりで食べたら?
ウナギ30匹で足りるかな〜? お疲れ様 前田カップル
食べてますか 新人さん? 相変わらず飲んでばかりの堀江さん  長江さんも登場
すいません どなたか判りません? 月山さんと稲垣さんも 楽しそうですね!
リーとジェッタ お休み 浜さん! 久しぶり 下川さん娘夫婦
鈴木さん 何しゃべってるの? もう眠たい 下川さんのお孫さん 二人ともお疲れ様でした。
去年も仕事で参加出来なかったウナギパーティ でも今年は事前に
加藤さんからウナギを焼いて貰って食べたから羨ましくありません!

これだけはキッパリと申し上げます (^_-)
 
inserted by FC2 system