H23年忘年会

写真:パイシーズ橋本さん提供  私は参加出来ず とほほ
まずは記念写真 楽しそうですね! 山口君 あんたはえらい!
秋風夫婦も参加 日比会長の音頭で乾杯  ホワイトアローさん久しぶり!
美味しそう… 新人の方  ご存じ パイシーズ橋本さん
お酒の飲めない 下川元会長 堀江さん 飲み過ぎないで!? 宴もたけなわ?
富田さんも 皆さん 潮焼けでお顔が いいな〜
ホワイトアロー加藤さん顔が真っ赤です 前田さん ひげがいたについて! パイシーズさん 日本酒は?
 
最年長 月山さん 出来上がり? ヨット談義に花が咲く
密談 それとも世界の陰謀話? それにしても月山さんお元気ですね! ビールの本数もかなり
最後の締め 堀江さん 宴会終了 刈谷クレーン社長も欠席ですか?
二次会はうさぎ? これからカラオケですね さすが山口君 お付き合いえらい!
何歌おうか? 秋風・奥様お疲れ様 山口君がカラオケ!?
堀江さん お得意の琵琶湖就航の歌? やっぱり女好き? カラオケNO.!伊藤テックさん
ホンフン 審査厳しそう 気持ちよさそう! やっぱり この方乗りが良い!
お金しっかり頂きます 嘘ですよ! 失礼します 富田さん 有り難うございました!又のご来店を
inserted by FC2 system