2010.5.9 ボヘミアンXで新人研修
船頭有り難うございました  
右側が刈谷セーリングクラブ新会長 こちらが新人のHさん 船頭の講義開始
船頭のお知り合い 上天気のため船頭 上半身裸 早速ラットを握って 緊張気味?
舵を任せたら早速一杯  うまい! 会長も舵を握って 良い風でジブも若者も気持ちよさそう
写真を撮るのに大忙しの船頭 全員で記念撮影メインが良い感じ この笑顔 最高の一時
皆まったり 帆走中ですよ 貨物船の風裏にアンカーを打って 焼き肉・焼きそばと続きます
まるちゃん焼きそばが大好きな船頭 生きてて良かった!? 昼食も終わってセーリング再開
新人のHさんも再びラットを握って 会長気持ちよさそう! あまりの天気の良さに船頭、昼寝
ボヘミアン船頭 無理を言って有り難うございました。お陰で楽しい新人教育となりました。
天気が良いって最高ですね!こんな日が毎日続いてくれるとヨット人口も増えると思うのに
inserted by FC2 system