平成22年3月28日 ボヘミアン5で佐久島へ
前夜祭?船頭&堀江さんと3人で 碧南“魚河岸”大将 テーブルに怪しく映る日本酒のとっくり
エンジンが掛かった堀江さん 日本酒2升飲み干してから!大丈夫? さすがヨットマン!?参りました
戦い済んで…又1杯 この姿
誰も見ていない… !?
翌朝 朝5時頃? 
海老反りがかわいい でしょ?
翌朝、お兄ちゃんがラットを握って
朝7時起きにもかかわらず元気!? 東港に舫うボヘミアン5 ゆき屋で2回戦… ついて行けません
オリオン兵藤さんと
若者もすっかり降参!? ちなみに
お兄ちゃんは昨日姫路城、尾道観光
から早朝 参加 若さですかね〜
ウグイスの声を聞きながら帰還    のんびりとスナメリノ骨見本を前に
   オリオン兵藤さんの講義を聴く… 
ここまでは良かったのですが
始まってしまった 3回戦! 長江君のお父さんとお母さん 今日は佐久島泊まりの長江夫妻
地元の漁師さん 定置網の手入れに余念無  楽しかったな〜 やはり季節は春! 船頭も睡眠不足にも関わらず
 皆さんの接待に大忙し これからの季節 思いっきり楽しみたいですね
 夏が来て、秋が来て オッとすぐそこに冬が… 今年も思いっきり遊びたいですね! 
inserted by FC2 system