7月10,11,12クルージング
 秋風(横地さん)で五カ所へ 
夜勤明けの私が碧南に着くと
お二人はもう出来上がり!?
お待たせしました…
 ここまでは快調な山口運営
委員、3b程のうねりはどうかな?
神島を越えている途中
山口君ダウン、その為、急遽
答志・和具漁港へ
   
親切な答志の漁師さん
最高の場所有り難うございます。
トイレ歩いて10b
早速、お風呂に歩いて5分
何で山口君の風呂代まで?
金、土、日開催(和具漁港)
着替えは?山口君、とにかく身体
一つの山口君、これからが心配
でも、気持ちの良い午後を楽しみました
   
強い日差しもタープのしたなら
大丈夫!去年は無かった
新兵器
1杯飲んでくつろぐ伊藤丸
涼しい!この後超安い寿司での
夕飯&晩酌
大好きな瞬間、夕日が綺麗!
今日は漁も休みなので静かな
和具漁港
 
朝はカレー ご飯党の横地さん
美味しそうに頂きます
今朝は食欲旺盛な山口君
食べ過ぎは良くないよ!
答志6時出発 大王の手前
10時50分頃
 
これから布施田水道 ここらで叉ダウンの山口君 大王をかわして、この後、網を
かわして
田曽に入ると海の日の乗船体験
が開催されていました。
やっとお目覚めの山口君
ホット一安心
ここでも漁師さんに一番いい場所
を指示して頂きました。
田曽の海祭り会場で岩牡蠣&サザエ 等々、美味しいご馳走を昼食代わりに頂きました。
陸に上がると別人の様に元気な山口君、軽油10g運搬ご苦労様でした。ちょっと見直し?
オーナー、横地さん ごめんなさいね!役に立たないクルーを連れてきて… ポンツーンに舫って
いるのはVOCの体験乗船・ボランティアのヨット全部で6艇ぐらいが参加、子供達は大喜び!!
山口君も何だか興奮気味??でも良いか、ヨットが好きになってくれれば。しかし私はへとへと!
早速釣り開始山口君 釣った魚を捌く山口君 私は何だか疲れてしまって!
   
秋風・オーナー横地さん 本当に
お疲れさまです (^^;)
舫っていると元気な山口君
タオルも無いって!?
朝5時 五カ所出航
 
今日は人間オートパイロットになって
貰うぞ 山口! 大丈夫かな〜
やっぱり、こうじゃなくっちゃ!
山口君 蛇行は許すヨ!  
低気圧の影響か肌寒い
布施田・小島通過
良いぞ 山口!
寒い、寒いと言う山口君に長袖を貸与
海をなめるな!私はカッパ使用
2時間半、ティラーをも持ち続ける
山口君 大王通過 ヤレヤレ
誉めたのもつかの間!
三時間でギブアップ ダメだこりゃ?
睡眠1時間の山口君をたたき起こし
ペラに絡んだホンダワラの除去
11時 神島迄1マイル
神島を通過する頃には夏日!暑い… 梅雨は明けたのかな?
素晴らしい青空
やっと山口から解放される (^^;)
嘘ですよ!?

秋風・オーナー 横地さん 素晴らしい
五カ所クルージング有り難うございました。
答志の温泉、寿司屋等美味しい経験も
たっぷりのクルージング!
楽しかったです。山口君の我が儘にも
文句一つ言わず温かい目で見守って
頂き誠に感謝です。
機会あれば叉お誘い下さい。

どうも有り難うございました。
inserted by FC2 system