2013年 合同クルージング 7月13~15日
     画像提供パイシーズ橋本さん 私伊藤丸は参加できず トホホ
三河からの出発組 御無事で!
やっぱりK33はカッコいいですね!
ハヤト出航 碧南組 答志・避難港  
     
日焼けに注意   エンジントラブルで最後に入港
  ロンク食堂 行きたかった!
 
美味しそう
下川さん 珍しく酔った?
見たくなかった…
ツバサ 花火? こうしてみると世界を股にかける男
翌朝 二日酔い?
出船はいつ見ても良いですね  
川森さんのボンボヤージ
昨日の疲れか…足取り重そう?
ご存じ 富田先生 竹さん! こちらにも飲ませて
この時は後から来るメンバーを忘れて
前会長 ビール最高ですね 
すけべ親爺丸出し?
後続組が
え~ 食い物ないの~!ショック ジェッタも淋しそう と思ったら お前が一番幸せ?
一切れの肉を分け合い 涙が… ツバサ 良い時もあるから 会長 にやけ過ぎ
後姿が良いです 
石田さん 力尽きて さ~ お開き
飲みすぎ注意? 川森さん 海で会いたかった!
パイシーズ橋本さん 美味しそうですね ツバサ 3日間よく頑張った
皆さん大変お疲れ様でした。
inserted by FC2 system