09.12.9 浜松で忘年会 ふ〜!
友達から浜松で忘年会をやろうと、先日 рェありました… 何で男二人で忘年会? 
ま〜これも腐れ縁!浜松まで行ってきました。しかしこの後悲惨な出来事が次々に
友達自慢の会員制サウナ ¥2000…!? 着いたら即言われました 仕事が入った!
夜食にきしめんをどうぞ… は〜!?
何時買ったか分からないチャンジャもどうぞ!
いらんわい!
仕事前に旨そうにきしめんをすする友達 (^^;) 8時過ぎやっと仕事が終わって! 絶好調!?私眠たいんですけど
イビキに悩まされた翌朝 モーニングコーヒー
丼に注ぎ込まれたインスタントコーヒー…  
なんじゃこりゃ!? だから来るのがイヤ  
だったんです!
何時も衝動買いで浪費癖のある友達   
今回はヤマハのバイク? 前回は自転車に
付き合わされて、ママチャリで山道を35`
走った時はマジで泣きました・・・・・・・・  
友達と別れて天竜峡を北に
道の駅 一服? だったっけ
素晴らしい冬の空 秋葉神社・下社 お土産に幸せのお守りを 雰囲気のある神社 途中
本田宗一郎生誕の地も
誰もいない下社 玉砂利が雰囲気を出してくれています  秋葉山・上社に向かう途中の橋
秋葉山・上社のトイレに置いてありました
ここまで自転車で来るとは 車でもやっとなのに
ちなみに4人の名前が書いてありました
秋葉山・鳥居 付近の案内図 この後の行動を決定
龍山? この歩道がとてもきつい 登り切った後
心臓が止まるかと思いました マジで!
立派なんですが!? 景色は最高
何処にでもある手洗い  金ぴかの鳥居  … 本殿
確かに絵にはなりますが 本殿を横から 真ん中に白く見えるのが天竜の流れ
樹齢 650年 良いのかな?こんな杉を切って? 石畳 外国産の御影石にはちょっとガッカリ 杉の巨木はじっと黙って
安らぎ街道?紅葉が綺麗でした 秋葉ダム 堆積した土砂が問題? 瀬尻の段々茶畑
木漏れ日に映えるせせらぎ 好きです!  
 今回 寂しがり屋の友達の誘いに乗って二人だけの忘年会に行ってきましたが
 なにせ、はちゃめちゃなお友達! こうなるだろうと予想はしていましたが イビキは
 昔よりも凄まじい物がありました。おまけに飼っているダニに数カ所噛まれて痒い…
 しかしお陰で天竜峡を一人旅 好き勝手にドライブ出来たのも友達のお陰??
 
inserted by FC2 system