平成21年 総会
 朝4時から買い出し6時半から調理開始  長江君もご苦労様 半日調理  干物、刺身、焼き物と進みます 途中船頭からの差し入れ伊勢エビ&車エビ
 新会長・挨拶 いよいよ宴会なぎさ船上 この巨大な伊勢エビ 堀江さんのご挨拶 最高の天気の中開催
新会長 ちょっと疲れ気味 伊勢エビをほおばる広田さん 船頭差し入れの伊勢エビ&舟盛り 旧会長伊藤丸挨拶
竹さん&堀江さん馴染みの“”ママさん参加  ウサギママさん加藤丸とも知り合い オージービーフの丸焼き 広田さん、明日の試験航海大丈夫?
長江君、アンタは偉い! 切れたアンカーロープは何処だ! ポーズを決めて佇む冨田さん? 立ち往生した共和丸に乗り込む新会長
山口君お疲れさまよく頑張ってくれました 久しぶりの玉置さん、お顔の色が白いですよ! 月山さん バイクで参加 新会長が造った舟盛り、小波丸?
この後私は熱と頭痛が酷くクラブ室で仮眠!その時共和丸の体験乗船中にU氏がポンツーンの
アンカーロープを切断 当然ポンツーンは風に振られてフラフラ 長江君が潜って取り敢えず
共和丸に巻き付いたロープを切断その後切れたアンカーロープを拾ってポンツーンに繋ぎと
新会長の指示の元、山口君と共に大活躍 有り難うございました。U氏…誰でも一度や二度は
やっています、あまり考えないでくださいね 良い経験が出来たと思ってください。
5月に潜ったのを見た事あるけど4月は!  しかし、毎回事件が起きるな〜! 料理、トラブルと大活躍の長江君有り難う! 横地さんもご参加
     
明日新艇のテスト航海を控えた広田さん  朝4時から働きづめの長江君 ほっと一息 朝も熱気が残っていました  翌朝、まだまだ熱気が 横地さんご夫婦 
inserted by FC2 system