09.6.25 HAYATOで神島へ 
 夕方、家で飲んでいたら、広田さんからクルージングへの
 お誘いのお電話頂きました
防潮堤を出た所でパイロット船に
ヨット “HAYATO” 本船が通り過ぎます。
大きく変針して下さい!何故かご機嫌の広田さん?
風もなさそうだし、今日は何処に行こうかな? 今日は巨大船の数が多いな〜
さすが伊勢湾航路
やっと神島が見えてきました、後1マイル 神島入港 この頃には真夏日 暑い! 神島に入って、すぐ右の岸壁に
お馴染みの便所スリッパで やはりここまで来ると海の色が違いますね 昔、良く通った雑貨屋の親父さん
港の奥はクレーン船が岸壁を工事中 子供からのメッセージ 神島の地図
鳥羽市営渡船 料金は安いですよ 感激のあまり、広田さん万歳!? 森が深く、自然が1杯!
神島出航後、嬉しそうな広田さん?? 伊勢湾航路 3番ブイ 記念に1枚とカメラを向けたらVサインでニッコリ
碧南に帰ると、何故か日比さんが、仕事は?
 神島の漁師さん ご親切に有り難うございました。
 お陰でゆっくり神島が楽しめました。
 
午前中から真夏日、今日も思いっきり暑かった!
 家に帰ったらカミさんに「貴方、何処の国の方?」

 今でこの黒さなら、真夏はもっと真っ黒?
 広田さん 楽しいクルージング有り難うございました。
inserted by FC2 system