鴨鍋 その2 まだまだ続く 
函館チーム合流 コウヘイさんに一時間も
掛けて温泉に! もちろん混浴
残念な事におばーさん1人入浴中 小さい浴槽ですが湯船に入った瞬間
身体のあちこちが痒い!
碇ヶ関インター降りてすぐ 飲んでみましたが
しょっぱい!疲れも吹っ飛ぶ 
コウヘイさんの鎌倉内 でかい!30人は
入れそう さ〜 鴨鍋の始まり
コウヘイさん自作の生ハム
いよいよです
早く食べたい もう飲んでますが いよいよ始まり 青森・秋田・函館・愛知 ホタテ入りたこ焼き
鴨鍋 最高に美味しかった! 真ん中がコウヘイさんの奥様 何処までも日本酒が入る人たち 完敗
早めにホテルに戻って熟睡 翌朝朝八時青森出発 スタッドレス快調 岩木山?
初めの100` これから900` 男鹿半島により道 寒風山の近く海鮮市場 人が居ないので心配して入りましたが
刈谷クレーン社長 大量に送りました 寒風山 秋田市内が一望 寒! 名前通り
日本海 絶景ですね 学生時代来たんだよな 彼処まで行きたかったけど次の予定が… 男鹿半島の漁船
ハック師匠の秋田マリーナ 親切な女性スタッフ 有り難うございました 広くて綺麗なマリーナ、貝もあまり付かない
 その3に続く
inserted by FC2 system