09,6,28 たまには海を離れてと言うか
カミさん孝行 ?
1週間程前から栗きんとんが食べたい!
と言う奥様に付き合って
中津川・一休に
メニューは一杯在るぞ、さあ食え! しかし女ってどうして栗なんか?
その前に、自分の焼酎用のグラスを 全部欲しいな! 頼んであったのを受け取り
この後、ソースカツ丼&ローメン探し・伊那 大きい!ソースの味だけですが! こちらローメン 何て表現したら?
桜で有名な高遠 先ずはローズガーデン バラの何とも言えぬ香りが! こちら船頭にぴったりの“ピンク・ノックアウト”
プリンセスアイコ 伊藤丸 ちょっと疲れ気味 桃の香り?
綺麗なバラには刺が!?虫が 言われるままに写真を 息子も疲れた?
見事でした。しんわの丘 高遠城跡に建つ高遠閣 以外と狭いんですよ 本丸跡はすぐそこ
高遠城の桜並木 読めない!右をご覧下さい 斑雪 高嶺 朝光 鶯 啼いて居
はだれ たかね あさかげ うぐいす ないてい
中村 不折 揮毫  だそうです!
樹間から駒ヶ岳が 高遠の街並み 駒ヶ岳 私本当は養命酒の森が見たかった
又、今日も400`走ってしまった、カミさんと息子は昼食時に美味しそうに
ビールを注文、後はお休みタイム その後も産直野菜売り場のハシゴ……

ま〜良いか! 楽しいクルージングが待っていると思えば どうって事無い!

inserted by FC2 system