桜エビ 09.4.19
スミちゃんのお供で由比まで桜エビを食べに行ってきました 
ETCが1000円で何処までも 由比・西山 開花亭 店の外には12組の順番待ち
待つ事 1時間!やっと出てきた生ビール
私は横の静岡茶
私は以前、陸揚げされたばかりの桜エビを
食べた事あるのですが“スミちゃん”は初体験
食事の後は近くの由比漁港に
狭い漁港にビッシリの漁船 金比羅丸 200杯はいたような!?
漁港直営食堂・外のテーブルで食べていました 私はこちらの方で食べたかった!3時には
オーダーストップ
三保の海岸
三保の灯台 すっかり暗くなってしまった御前崎灯台
一昨年、ここからボヘミアンに乗ったんだよな〜
御前崎の海を写しましたが真っ暗
当たり前か!?
帰りは夜八時頃菊川インターから自宅に直行 しかし岡崎を先頭に12`の渋滞 ま〜覚悟はしていましたが
夜勤明けの500`はきつかった!しかし夏日の、この日遠州の海は最高でした。 
inserted by FC2 system