6月21日
クラブ掃除&日比さんお引っ越し  
クラブハウスの屋根の修理 日比さんの船が碧南ポンツーンに移動 と ここまでは順調だったんです
いくら引っ張っても掛からない船外機
船頭もあきれて苦笑い
12時過ぎには何とか格好がつきました そこに大波丸、ご一行到着 12:30でした
ごめんなさい、日比さん 誘われるまま大波丸に いきなり宴会モード突入? さすが会長 素面で大波丸の操縦に専念
雨の天気予報も吹っ飛びました 宴会の中心? 竹さん 広田さんも碧南から乗船
途中、ボヘミアンに表敬訪問 ボヘミアンと別れて佐久に 到着を記念して1枚!山口君有り難う
いきなり宴会モード 夏日の為ビールが旨い! 会長、広田さん 大アサリ丼 こちらの二人はおにぎり
珍しく船酔いした山口君 もう復活? ゆきやの看板娘と竹さんを残して佐久島探検 いりヶ裏に向かってGO!暑
途中、綺麗な花が いりヶ浦集合 久しぶりのいりヶ浦
相変わらず綺麗 おじさん4人は色気無し? いきなりお休みモード いびきも
なぎさの“マサヒロさん”有り難う! マサヒロさんが捌いてくれたタイラギ 美味しかった 岸壁の母? イヤ若大将
今回、佐久島をぶらっと歩いてみました。おばあさん達とお話ししながら
のんびり歩き、たまにはこんな事も良いかも?お化け屋敷探検もあり、
私は遠慮しましたが、皆もそうそうに帰ってきました。やっぱりお化けは
怖い!なぎさのマサヒロさんが取ってきたサザエ、ミル貝は蒲郡に持っ
て行くそうです。水深10メートルほど潜るそうです、但し場所は秘密! 
inserted by FC2 system