エスカルゴ納艇はいつも忙しい
体験乗船は漂流体験? 
   
エスカルゴ 琵琶湖に納艇前日 恒例の駆け込み整備 工場から外に
こんな状態です 道具が散乱 昨夜ほぼ徹夜のバラ君
 
皆で寄ってたかって相談? いつ見ても可愛い! 浜さんも必死の作業
 
エスカルゴ船外機仕様 スズキマリン中部の島崎さん 構想から1年 やりましたね!嶋崎さん
 
木村さん、伊藤さんお疲れ様でした 浜寺ボートの社長さん まだ、これから整備は続きます
辺りは真っ暗になってもチェックに一生懸命 いきなり宴会場面ですが見たことのある人が お疲れ様でした 1杯どうぞ!
美人が鍋の準備を 感激! バラ君はノンアルコールビール 完食 腹が減っていました
翌朝4時起きで一色魚広場に 眠たい! 木村さんが買ったボラ 私は穴子 琵琶湖に出発 堀江さん、伊藤さん
体験乗船の鈴木さん 同じく日比さん その後、船頭とハゼ釣りに
だか忙しいような2日間でしたがアッという間に休みも終わり今度の休みが待ち遠しい!
所で体験乗船のお二人 ヨットはセールがメインでエンジンは補機というのを忘れていませんか?
エンジンが止まってもジブだけで帰ることも練習して下さい… 最後はハゼの爆釣 船頭有り難うございました。
inserted by FC2 system