ランチは長野で 
今日はお米がなくなったので、いつも買っている伊那まで買い出し
たまたま買い物をした時、聞いてたどり着いたお店“
Tera-cha
遅いランチ しかもオーダーストップ後 申し訳ありませんでした…


目印の七窪神社 ご主人の案内で畑の中を進む あった!玄関でスリッパに履き替え
奥様の許可を得て店内撮影 書棚にはヘッセ等 野菜の味と彩が
 カブの冷製スープ 美味しい! メインデッシュ 外で声がするので覗いたら
みゆちゃんとにだるまさんが
転んだ 
みゆちゃんの畑 ちょっとポーズ?
こちらがエントランス みゆちゃんのお友達 海賊・伊藤丸が子分です
美味しそうな野菜と香草が一杯 紅茶にデザート 香草の畑 お店で使います
冬は暖炉で 屋外ランチも 親分・みゆちゃんのブランコ
あまりに美味しかったので写真を
一部撮り忘れてしまいました 。
美味しい食事を頂くと幸せになる事
を改めて感じました。
スミちゃん大満足 又行きたいと
おっしゃっていました。
 
長野県上伊那郡飯島町七久保3472
℡ 0265  ‐86‐5809(仮)
店名:Tera-cha
inserted by FC2 system