09.7.18 2回目ウナギパーティー
今日は朝から愛艇の手入れ
ご苦労さまです。
会長、自らパーティー前に一仕事! 下川さんも!
私は、相変わらず孫のお守り (>_<) 朝4時から一色に仕入れ&料理に
大活躍 ご苦労様でした。
新鮮なカツオを一色でゲット!
美いしそう!
タコと蟹
孫と一緒につまみ食い!
早川さんはお仕事
若い社員と一緒
日間賀島に行く定だった
竹さん
ウナギを焼く前にもう始めてしまった? さすが料理人 会長 頂きます! 竹さん快調
浜さんと山口君登場 まっさんも登場 牛島さんもいつの間にか登場
竹さんの奥さん ちょっとやきもき
日間賀行きはどうなった?
下川さんのお嬢さんとお孫さんも 大きい天然ウナギでしょ!
会長がさばき始めました
やっぱり料理人 さすが!
孫の茜も会長のお手伝い? 次々と30尾のウナギを捌いていきます
ホワイトアローは佐久&答志に出発
エンジン快調
ホワイトアロー メンバー ウナギを提供してくれた加藤さん
あり難うございました
女の子はお手伝いが好き? はまさん つまみ食いはダメ! この子は下川おじいちゃん似?
蟹を口一杯にほおばって!
今度は銛で蟹ゲット!? 近藤さん登場 おいしいキュウリの漬け物
あり難うございました
黄色い油が あ〜早く食べたい!
ちょっとつまみ食いはしましたが
焼き上がり 何とも言えぬ良い匂い ご飯は炊飯器2台で8合
これでも足りませんでした
竹さん すっかり出き上がり
とても美いしい  オーパ!
私はおじいちゃんとは呼ばせていません
ウナギ大好きの牛島さんが捌きます
とてもお上手!
松下さん 今日はご苦労様でした
時間があったらセーリングを一緒に
下手なウナギ屋はこの方の焼きには
かないませんよ 加藤さん!
外でデザートのスイカを食べる
竹さんと会長 お疲れさまでした
よく冷えたスイカは最高!
種は勿論地面に これがいいんだな
いつの間にか並んで
スイカを食べていました!
お母さん 逃げないで! スイカの種の飛ばしっこ?
おじいちゃんにだっこ&ピース 竹さんやっと出航 勿論操縦は
奥様!
稲ちゃんやっと登場 
冨田先生も登場 ママが帰って来る時間になったので
3時過ぎには三河とさよなら 疲れたのかな?
昨年に続き美味しいウナギを有り難う
ございました 。やっぱり天然物は最高!
しかし困ったことが一つ…
そこらのお店でウナギが食べられなくなる
事です。でもそこは我慢 叉宜しく
お願い致します
inserted by FC2 system